プロアクティブ10日目!高校生活を変えてやる!うれしさのあまり熱唱!?

 ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は家でたくさんの曲を熱唱しました笑
お肌がきれいになってくるとここまで生活が変わるものなのか?笑

洋楽も邦楽も両方歌いました
たまに夢中になりすぎて声が大きくなると
静かにしろって怒られるんですよね~

やっぱり歌っていいですよね!
カラオケに行きたくなってきましたがコロナのせいで行けないんですよね~

でも、自分の好きな曲かけるだけで
気分も上がるし歌えばさらにテンションも高くなって
暇な時も悲しい時も楽しくなるのがいいですね~

あと今日もフォートナイトをしたんですけど
2位だったんですよね~
2回も2位とってしまってあと一息のところで負けちゃんうんですよ笑
そろそろ1位がとりたいわ~

そして。今日はとろろそばを食べました。
前から食べたいと思っていたのでうれしかったです!!
もちろんおいしかったですよ~

明日も一日楽しみます!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA