プロアクティブ14日目!高校生活を変えてやる!高校生にはなったけれど、、

ブエナスタルデス!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は公園で遊ぼうと思っていたんですが
遊べるメンバーが少なかったので
遊べませんでした…

暇なのでいつものメンバーと電話をして
一緒にゲームをして過ごしました
(結局これ笑)

最近は暇なことが多くなってきてやることが
同じなので飽きてきていますが友達とやれば
意外と楽しめるもんですよね笑

なんやかんやでわいわいがやがやゲームして
暇な時間をやり過ごしました。

フォートナイトは結果がひどいのであえて書きません笑
もぉね、相変わらず下手すぎて大変でした。

第五人格もだいぶうまくできるようになってきて
うれしいです!

今は明日は公園いけるかななんて考えながらこの日記を書いています

今更だけど今年で高校生になったんだけどコロナのせいで高校生っぽいこと
してないよね
毎日遊んでゲームしてって感じで笑
高校生になったら自分から進んで勉強したりするかなと思ったけど
さすがの勉強嫌い。
やっぱり年齢に関係なく遊びたいものですよ!笑

明日も遊ぶか~!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA