プロアクティブ15日目!高校生活を変えてやる!外出しなくても手軽に楽しいを!

アロハ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は久しぶりにのんびり寝ていたら公園いこ!と
電話がかかってきたので急いで準備していきました

久しぶりにバレーボールをしたり遊具で遊んだり
したのでとても楽しかったです!
(実はゲームより運動派)

みんなで写真も撮ったし暇だったのが最高の一日になりました

帰ってからは電話をしながら早押しクイズをしました
コンピューターが問題を出してくれるので楽ですし
オンラインゲームなので離れていてもできるから楽しいです!

操作もとても簡単で子供から大人まで楽しめるので
このアプリを作った方はほんとにすごいと思います
今コロナでなかなか外出できない環境でも楽しめますしね!
(あれ僕今日思いっきり外出してたような…気のせいですよね笑)
気を付けましょう。

友達とやって何回も勝てたので嬉しいです。
簡単な問題もあるので誰でも楽しめます

明日は友達とフォートナイトをします!
とても楽しみです!
ひどい結果にならないことを期待します。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA