プロアクティブ18日目!高校生活を変えてやる!部屋の片づけなんかへっちゃらさ

こんばんは!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は散らかっている部屋のかたずけをしました。

服が散らかっていたのでかたずけたり
掃除機をかけたりしました
(高校生になって少し成長したんじゃない?)

部屋がきれいになったので居心地がいいです!
ずっときれいな状態をキープできればいいんですけどね笑
使ったものはすぐに片付けるようにします
(これがなかなか難しいんだよね~。気づいた時には服で絨毯が、、)

そして今日もフォートナイトをしました
残念ながら1位は取れませんでした…
昨日のはやっぱり実力じゃなくて運が良かっただけなのかな??
でも運も実力のうちって言うしやっぱり実力だよね!笑

晩御飯は冷しゃぶサラダで久しぶりに食べてとてもおいしかったです!
きんぴらごぼうも食べれたし好きなものだらけでした
好きなものばっかりだとテンション上がるよね~
明日のご飯はなんだろと今から楽しみです

明日は外行けるかな~?
家でゲームも楽しいけどそろそろ外に遊びに行きたくなってきます笑
明日もたのしもう!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA