プロアクティブ21日目!高校生活を変えてやる!

テッテレ~!ニキビがひどい Kakeru です。

さて今日は外にとはならずまたフォートナイト三昧でした笑
外に行きたいんですけどいける子が少ないので
フォートナイトしかないですね~

ちなみに今日は8回1位になりました!
前までなかなか1位とれなかったのに
いきなりとれるようになって嬉しいです。

でもやっぱり外に行きたいんですよ。
ほんらい外でガンガン系の人なので
ずっと家でゲームするのは退屈です笑

まあ今週中には行けるでしょう!

そして今日の晩御飯がカレーだったんですよ
ついつい入れすぎてしまい吐きそうになりました笑
でもまあおいしかったのでよしとします

今日はお風呂あがった後にアイスを食べました
スイカバーっていうやつなんですがとても美味しいです!
一度食べてみてください

明日は何するのかな~

楽しい一日になりますように。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA