プロアクティブ25日目!高校生活を変えてやる!

ドジョウが出てきてこんにちは~♪ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日疲れたのかお昼まで寝てました

起きてご飯食べてYouTube見てのんびりしてたら
勉強しなさいと言われたのでコピーしてきてくれた
国語と数学のプリントをやりました

勉強するのはとても久しぶりであまり嫌な感じがしませんでした

プリントはちゃちゃっと終わらせてフォートナイトをしました
試合は7試合しかしませんでしたげ5回1位になりました!

終わったらおなかがすいたのでバナナジュースを作って飲みました
甘くておいしかったです!

そしてまだだおなかすいていたんでラーメンを食べました
やっぱりおいしいです
ラーメンはいつ食べててもおいしいですね笑

晩御飯はチーズの入ったちくわを揚げたやつでした
チーズ好きにはたまりませんでした笑
もちろんおいしかったです!

また食べたいわ~

明日はどんな1日かな??

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA