プロアクティブ26日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はフォートナイトをしました
今日は1位は取れませんでしたが
友達と1VS1をしてとてもうまくいったので
嬉しかったです

あと昨日書き忘れたんですけど
母の日のプレゼントを弟と一緒に買いに行きました

お母さんはイチゴが好きなのでイチゴずくしのプレゼントをしました
サプライズで渡したのでとても喜んでくれました!
とても嬉しかったです

やっぱり喜んでもらえるとやってよかったなって思えますよね!

今度は父の日が楽しみです!
絶対喜んでもらいます!!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA