プロアクティブ31日目!高校生活を変えてやる!

ハロー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は新しい友達と荒野行動をしました

2年前?くらいにやってたんですけど最近やってなかったので
とても久しぶりだったのでうまくできないだろうなと
思っていたんですけど思った以上にうまくできたので楽しかったです!

でも荒野行動って重すぎるので他のゲームを消さないといけないんですよね
まあそこまでゲーム入れてなかったのでいいんですけどね~笑

フォートナイトもしました
1位を狙うというというより激戦区で遊びまくりました
最近は1位を狙って真剣にやっていたのでいい息抜きになりました

そして、今日の晩御飯はチキンカツでした
チキンカツは大好きなので最高でした
やっぱりカツっておいしいですよね~

明日も荒野行動するか~!

楽しみ!!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA