プロアクティブ36日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はフォートナイトをしました
今日は2回1位を取りました!

あとはみんなで2VS2をしたりしました
上手い子を何回も倒すことができたのでうれしかったです

それと今日は外に遊びに行きました
ほぼ一瞬だったけど外に出れたのでよしとします

最近よく思うのは肌がきれいになってるということです
今日はお父さんにも言われてとてもうれしかったです
きれいって言われると気分がいいし自信が持てますよね!

これからも続けたくなります!

明日は部屋の掃除をします
前も掃除はしましたがきれいな状態をキープするのは
むずかしいですよね~

部屋ピカピカにしてやるぜ!!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA