プロアクティブ38日目!高校生活を変えてやる!

夜行性は夜が朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はいつも通りフォートナイトをしました
友達と1VS1をしました
普段はショットガンがよく当たるんですが
今日はアサルトライフルが面白いくらい当たりました笑

あとはホットケーキを作りましたおいしかったです!

そして今日は友達と大嫌いなランニングをしました
すぐばてて大変でしたが気合で頑張りました
走り終わっていきなり足つってビックリしました
やっぱり普段から走らないとだめですね

結局今日も部屋の掃除はせず遊んでました

今日は友達と外に遊びに行ったり
小学生と鬼ごっこをしたりいろんなことをしました

たまには走り回る1日もいいですね!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA