プロアクティブ41日目!高校生活を変えてやる!

どうも、ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はものすごく眠くてご飯を食べたら寝てしまいました
まさかの18時間も寝てしまって起きたら
もう夕方でした

とてももったいない1日を過ごしてしまった気がします

寝すぎて昨日何をしたか全く覚えてないんですが
今日は起きてフォートナイトのお誘いが来たので
いつも通り1VS1をしました

さすがに毎日やってると飽きてきました笑
なので久しぶりに試合に行きました

1位は取れませんでしたが久しぶりだったので
とても楽しかったです!

たくさん1VS1で練習したのでとてもうまくなってました
練習の成果が出てたのでよかったです

今日にの晩御飯はカレーとナンでした
なんがおいしすぎて5枚も食べました
また食べたいです

明日は早く起きれるかな~?笑

がんばろ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA