プロアクティブ48日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は初めての授業がありました

昨日寝よう!と思って布団に入ったんですが
結局全然寝れませんでした笑

すぐ朝になってとても眠かったけどさすがに
遅刻するわけにはいかないので顔を叩いて
何とか起きました

とても緊張しましたが授業が始まると
それなりに緊張がほぐれてきました

学校が終わってみんなでお寿司食べに行って
花火をしました!
線香花火が一番好きですね。

みんなで静かに落とさないようにするあの
空間が好きなんですよね~

明日は学校がないのでレポートでもやろうかな。
がんばろ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA