プロアクティブ50日目!高校生活を変えてやる!

今日の運勢最下位。ニキビがひどいKakeruです。

今日は前より寝れずに顔を叩いて寝かけている状態で
何とか学校に行きました
一度起きてしまえば何とかなるんですが完全に
目が覚めるまでが大変でした

でも再来週まで学校が休みなので楽ですね
頑張ったかいがありました

明日からはレポートをしながらたくさん遊びたいと思います

今日は学校が終わってからはYouTubeで音楽を聴いていました
やっぱり音楽っていいですよね
音楽を聴けばテンションも上がるし音楽一つで楽しくなりますよね

早くカラオケ行って歌いたいです!

明日はフォートナイトするかな~?
いろいろ楽しみたいと思います!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA