プロアクティブ51日目!高校生活を変えてやる!

トランポリンで大ジャンプ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きておなかがすいたので
冷凍庫に入ってたポテトを揚げました

うまい感じに揚げったんですけど塩加減をミスって
ものすごいしょっぱくなりました笑

そうしてるうちにフォートナイトのお誘いが来たので
フォートナイトをしました
今日は最初調子いいな!と思っていたら不調でした

何回か試合をしましたが結局すぐやめました笑
終わってからはひたすらYouTubeを見てました

でも思ったことがあるんですよ…
最近暑すぎない!?
最近になって一気に暑くなりましたよね

そのせいで夜は寝苦しくてほんとに困ります
と、いうことで明日はエアコンのフィルターを掃除します!

明日で寝苦しいのはおさらばです!!

今日は頑張って寝ます笑

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA