プロアクティブ52日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は昨日エアコンのフィルターを掃除するとか
言いましたが結局めんどくさくてやめました笑

それで何をしていたかというとフレンチトーストを
作りました
でもいろいろと分量をミスってとてもまずかったです

せっかく作ったのにショックでした笑

あとはYouTubeを見たり友達に呼ばれて
バレーボールをしに行きました
やっぱり友達と遊ぶのが1番楽しいです

そして今日の晩御飯はハンバーグでした!
普通のハンバーグを2個とピーマンの肉詰めを2個
食べました

やっぱりおいしいですね!

明日は久しぶりにカラオケに行きます
あとはバスケをしたりご飯を食べに行ったりします
楽しみです!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA