プロアクティブ54日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は特に何もない日でした
フォートナイトを2,3試合してすぐ終わりました
あとはずっとYouTubeを見てました

学校がないのはうれしいけどこうもやることがないと
毎日暇ですね~

今日やったこととすればお肉を焼きました
胡椒を振って食べました
おいしかったです

最近プロアクティブを使ってて思うのは頬のあたりに
ニキビができ始めてきたなって感じです
眉間のところは相変わらず消えにくいといったところですね

最近はニキビが消えにくくなった?ような気がします
食生活も気を付けてみようかな

明日は何するかはわからないけど楽しめれば
いいな~と思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA