プロアクティブ55日目!高校生活を変えてやる!

アンニョンハセヨ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はずっと読みたかった本を買ってもらいました
ずっと読みたかったということもあり一瞬で
読み終わってしましました

感想としてはとてもいいことが書いてありました
年を取るにつれて好奇心を忘れてしまうものだと思います
でも本を書いてる人は常に子供の心を忘れない
ということを大切にしていたのですごいなと思いました

自分もどんなことも子供のように楽しめる子供の心を
忘れない人になりたいなと思いました!

あとは1人でフォートナイトをしました
最近やっていないせいかとても下手になっていました
なのですぐにやめていつも通りYouTubeを見てました

なんかもったいない日を過ごしてる気がします笑

明日は友達と映画?みたいなものを見に行くので楽しみです!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA