プロアクティブ60日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きてフォートナイトをしました
試合をしましたがうまくいかなかったのでみんなで
2VS2をしたりしました

すぐに疲れてしまって2度寝してしまいました
おきたら17時でした
なのでYouTubeを見てのんびりしていました

晩御飯食べてのんびりしていたら
遊ぼといわれたので昨日買ってもらった
服と靴を履いて行きました

ただ溜まって話すだけでしたが
とてもたのしかったです

今日でプロアクティブを使いはじめて約2ヶ月ですが
使う前と比べるとやっぱり肌がきれいになってるので
使ってよかったなと思いました

でも自分は眉間のところのニキビが消えにくかったです

使い続けたら消えるのかな~?

明日はのんびり過ごしたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA