プロアクティブ66日目!高校生活を変えてやる!

やっほー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きました
YouTube見てのんびりしながら目を覚ましました

目が覚めたらおなかがすいたのでカレーうどんを食べました
めっちゃひさしぶりすぎてとてもおいしかったです
あとはおやつにビスコを食べました

今日は久しぶりに弟とフォートナイトをしました
でも二人ともアップデートが来てからフォートナイトが
おもんなくなったのですぐやめました

やめてからは新しく入れたゲームをしたりいつも通りYouTubeを見てました

今日の晩御飯は何て名前かわからないけどパスタでした
好きな奴だったのでうれしかったです
あとは出来立ての食パンを買ってきてくれたので食べました

ふわふわでとてもおいしかったです!!
やっぱり何でも出来立てはおいしいですね~

明日はなにかすることを見つけて暇な時間がないようにしたいです笑
がんばりまーす!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA