プロアクティブ67日目!高校生活を変えてやる!

テッテレー!
ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝からお昼まで友達と電話をしていました
そしてお昼になってからは違うこと電話をしました

その時にドッキリをしました
友達とけんかをしてブロックされるドッキリです
友達はめっちゃ騙されてドッキリはうまくいきました!

ドッキリが終わって友達に謝ったら俺も今度
仕返ししてやる!!と言っていました笑

どんなドッキリされるかもいつ来るかもわかりませんが
とても楽しみです

そして今日のうちに英語のレポートを終わらせました
これで明日からがとても楽です!

今日の晩御飯は大好きなとんかつでした
1枚半食べました!

今日はいろんなことがあってとても楽しかったです

明日もこんな日にしたいな~

それじゃあまたあした

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA