プロアクティブ71日目!高校生活を変えてやる!

アロハ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて目を覚ますためにYouTubeを見てました
目が覚めたら制服っぽい服装に着替えて10分前に行きました

店長が出てきてちょっと緊張しましたがいつも通りの
調子になってきました

10分くらいで終わりました
終わってからはヴァロラントをしました
昨日ほど調子は良くなかったけど楽しかったです!

でもすぐ疲れてしまうのでYouTubeを見てました
でも最近はYouTubeばかり見ているのでだんだん
見るものがなくなってきました

明日からはどうやって暇な時間を埋めようかな~
外に運動でもしに行こうかな

とにかく何とかして暇をつぶす方法を考えたいと思います

まずは暑苦しい夜を超すことを頑張ります笑

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA