プロアクティブ73日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は友達と久しぶりにフォートナイトをしました
やっぱりゲームは友達とやるのが楽しいですね

久しぶりにやった割にはそれなりにうまくいって
1位を取ることができました!

フォートナイトを3時間くらいやって
あとはYouTube見ていました
久しぶりにフィッシャーズさんを見ました

久しぶりに見たら面白すぎてずっと見てしまいました笑

明日は2回目の縮毛矯正をしてきます
1回目やった時からだいぶ髪が伸びたのでどうなるかとても楽しみです

やっとオシャレになれますね~

そのあとは久しぶりに焼き鳥を食べに行くのでとても楽しみです!

最近は肌がだいぶきれいになってきました
所々に大きいニキビがあったんですがだいぶなくなりました
これはとてもうれしいです!

どこまできれいになれるかな~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA