プロアクティブ75日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

さあついに明日は学校です
なぜか先週はとても時間が長く感じました
なので珍しく学校に行きたいと思っている自分がいました笑

暇な時間が多かったからなのかな~
久しぶりの勉強も楽しみです笑
普段こんな気持ちにはならないのでびっくりです

明日からまた頑張ります!

そして今日はお昼までゆっくり寝てバイト先に書類をもらいに行きました
面接をしたときよりも緊張しました

社会人なった実感がわいたのか何なのかはわかりませんが
とにかく緊張しました

書類をもらっただけですぐ終わったので帰ってYouTubeを見ていました
これがルーティーンみたいになってますよね笑

暇さえあればYouTubeを見ています
そろそろ運動しないとな~

明日はしっかり朝起きれるように頑張ります!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA