プロアクティブ77日目!高校生活を変えてやる!

チャオ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は5時間寝れたのでそんなに眠くありませんでした
朝起きて準備もぱぱっと終わらせれてバスにも余裕で間に合いました

今日は学校の休み時間にレポートをやって全部終わらせたので
とても楽です!

明日はゆっくりしときます
いつも通りYouTubeを見て音楽聴きたいと思います

今日の晩御飯はピザでした
名前はわからないけどお肉の乗ってるやつを食べました
とてもおいしかったです!

ピザを食べたのは久しぶりでとてもうれしかったです!
こういうのはたまにたべるからいいですよね~

あとオフラインでも音楽が聴けるアプリも見つけたので
今日の学校の帰りはとてもノリノリでした笑
やっぱり音楽はいいですね!

明日は新しく気に入る曲を見つけたいな~

最近は肌の調子がいい気がします
ほとんどニキビがなくて気分がいいです!
もっとつるつるの肌になりたいわ~

たのしみ!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA