プロアクティブ96日目!高校生活を変えてやる!

テッテレー!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼前に起きてすぐ準備してバイトに行きました

今日も料理を運んだりお皿を洗ったりしました
あとはご飯をよそったりもしました
どんどん新しいことができて面白いです

今日もしっかり3時間働きました
終わってからはすぐ友達と電話しました

第五人格をして遊びました
しかもしゃべるときはものまねをして話すという
ルールつきでした

ゲームよりものまねのほうが難しかったです笑

あとは過去の話でとても盛り上がりました
とても懐かしくて大爆笑ばかりで楽しかったです

そのあとは別の友達とフォートナイトをしました
1位は取れませんでしたが楽しかったです

今日の晩御飯はチャーハンとスープでした
どっちも好きな奴だったので最高でした!

明日は何もないので友達と電話したりゲームしたり
のんびりしたいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA