プロアクティブ98日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼くらいに起きてすぐ準備してバイトに行きました

今日は注文を受けたりレジを教えてもらいました
だんだん自信が出てきてバイトも楽しくなってきました

でも一つ嫌なことがあるとしたら眠いなか起きなきゃ
いけないところですかね笑

今日もしっかり3時間働いてそのあとは友達と遊びに行きました
外は少し雨だったので外で遊べなくてイオンに行ってぶらぶらして
帰りました

あとはYouTubeを見たりしてのんびり過ごしました

明日は何もないので友達とゲームしたり電話したりして
のんびり過ごそうと思います

てことで眠いので寝ます
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA