プロアクティブ101日目!高校生活を変えてやる!

おはようからおやすみ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は出発時間ギリギリに起きて危うくバイトに
遅刻するところでした💦

しっかり3時間働いてそのあとにたくさんお菓子を買いに行きました
普段は買わないお菓子とかをたくさん買いました

お菓子がたくさんあってうれしい気分になりました笑

他にも日づけが変わってからや起きてからとかにお祝いのメッセージ
や動画を送ってくれる子がたくさんいてとてもうれしかったです!

やっぱり誕生日っていいですね!

晩御飯は車っていうお店に食べに行きました
とてもおいしかったです!

今日は本当にいい1日でした
今年1年楽しい年にしたいと思います!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA