プロアクティブ105日目!高校生活を変えてやる!

懐かしの味コッペパン。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼のおきてバイトに行きました
皿洗いが多めでしたがしっかりと3時間働きました

終わってからは友達とフォートナイトをしました
久しぶりでものすごく下手でしたが3位までは行けました!

他はYouTubeを見たりカップラーメンを食べました
おいしかったです!

そして今日も友達にごはん屋さんに呼ばれて友達と大変な思いして
坂を登ってやっと着いたと思ったらちょうど食べ終わって
すぐ帰るという結果になりました笑

そのまま公園に行って1時間くらいお話しして帰りました
やっぱり楽しかったです!

明日は第五人格をしようかな~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA