プロアクティブ108日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は少し早めに起きて万全の準備をしていきました
そのおかげで10分前のにはバイト先に行けました

レジ打ちしたり運んだりしましたが半分以上は皿洗いでした笑
でもしっかり3時間働いたのでいいと思います!

帰ってからはパンを食べたり友達に誘われたのでフォートナイトをしたり
YouTubeを見たりいろんなことをしました
今日はフォートナイトは2位まで行けましたがやっぱり調子は悪かったです

そして今日の晩御飯は焼き鳥でした
自分はおかゆも食べました
今、「どんな組み合わせやねん!!」というつっこみが聞こえてきましたが
確かにすごい組み合わせでした笑

でもおいしかったのでよし~!

明日は友達と勉強をします
レポートを終らせたりゲームしたり楽しみです!

第五人格は今日はしませんでしたが明日はしっかり練習したいと思います

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA