プロアクティブ110日目!高校生活を変えてやる!

ドジョウが出てきてこんにちは~♪ニキビがひどい Kakeru です。

昨日は書けなくてすみません

昨日は友達とごはん屋さんに行きながら勉強をしました
その友達とは久しぶりに会ったのでうれしかったです

レポートをしたりゲームをしたりいろんなことをしました
帰りにアイスを買って一緒に食べたり楽しかったです!

帰ってからは第五人格の追う側のキャラを練習しまくりました
だいぶ勝率も上がってきました
これからも練習します!

今日はバイトでしっかり働いて終わってからは友達と電話をしました
今日はゲームをしたわけではなくて歌いまくりました
いつもみたいにただ歌ったわけではなくてちゃんとどうすれば
高い音が出るのかなど真剣にうたってました

その結果出なかった音が出たり歌い方が上手になったり
自分でも成長がすごいと思いました

明日も友達と電話をしながら歌を練習します
もっとうまくなりたいので頑張ります!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA