プロアクティブ111日目!高校生活を変えてやる!

おにぎりせんべいうますぎる!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼に起きて友達とフォートナイトをしました
完全に遊びでふざけながらやってました笑
普段とは違って楽しかったです

終わったらすぐに違う友達と電話して歌の練習してたら
うるさいといわれてできませんでした
昼間なんで許してほしい感じはありましたがこらえます

なので第五人格の練習をしました
だいぶまともになってきたと思います
ほかのキャラも練習したいと思います!

あとはひたすら電話ではなしてました
シンプルだけど1番楽しかったです

明日は今週最後のバイトなので頑張りたいと思います!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA