プロアクティブ113日目!高校生活を変えてやる!

ハローニキビがひどい Kakeru です。

今日はお昼過ぎまでのんびり寝て起きてから
フォートナイトをしました

3位を2回取りました
惜しかったけど1位が取れなくて悔しかったです

あとは友達と電話して第五人格をしました
今日は逃げる側をやったんですが調子がよくて
楽しかったです!

追う側もやって友達と練習しました
いろんなことが勉強できたのでよかったです

それとYouTubeでまた面白い動画を見つけたので
それわひたすら見てました
明日も見まくります笑

明日はお昼から友達と第五人格を練習します
もっとうまくなるために頑張ります!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA