プロアクティブ117日目!高校生活を変えてやる!

チャオ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は10時くらいに起きてすぐ準備して待ち合わせの場所に行きました
まず驚いたのは今まで自分のほうが身長低かったのに
友達よりも高くなってたことです

前からちっさ~って言われてたのでほんとにうれしかったです笑

スポッチャ行くまでの時間も懐かしの話とか
最近の話で盛り上がって全く暇な時間がありませんでした

スポッチャついてからはバスケしたり卓球したり
ほぼすべてのもので遊びました

運動は屋外だったのでとても暑かったですが
楽しかったです!

帰りはみんなでマクドいって恋バナとかして帰りました
今日はとにかく楽しい1日でした

別れ際にみんなで写真を撮ったので大切に保存しておきます!

明日は全く予定はないですが筋肉痛にならないことを
願います。笑

じゃあ今日は疲れてるので早めに寝ます!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA