プロアクティブ125日目!高校生活を変えてやる!

ふとんが吹っ飛んだ~!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はものすごく早く起きました
昨日早く寝たから勝手に起きました

起きてYouTube見て準備してバイトに行きました
久しぶりだったのでなぜか緊張しましたが
しっかり3時間働きました!

帰ってからは弟と第五人格をしました
弟とやるのは珍しいので
とても楽しかったです!

あとはいつも通り友達としました

他はフォートナイトをしました
今日はものすごく調子が良くて楽しかったです!
1位と2位を2回取りました

しかも1試合に11人も倒したんです!
普段じゃ考えられないキル数なのでとてもうれしかったです

明日も第五人格とフォートナイトをしまくります
今日も早く寝よ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA