プロアクティブ127日目!高校生活を変えてやる!

ドジョウが出てきてこんにちは~♪ニキビがひどい Kakeru です。

今日は早く起きました
目覚ましを止めたと同時にすぐ友達に電話をしました

普段なら眠い~みたいになるところなんですが
今日は楽しみにしていた電話があったからなのか
すぐ目は覚めました

やっぱり普通に話してるだけで十分面白かったです
後は第五人格をしました

今日は第五人格でたくさん笑いました
うまくいったところも多かったしとても楽しかったです!

その後はフォートナイトをしました
あまりたくさんはしなかったけど
楽しかったです!

明日はバイトなので今日も早く寝て
3時間しっかりと働きたいと思います

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA