プロアクティブ130日目!高校生活を変えてやる!

みんなで元気にこんにちは!ニキビがひどい Kakeru です。

今日はバイトぎりぎりに起きました
オーダーの仕方やセットアップの仕方も教えてもらいました
ちゃんとできてほめてもらえてとてもうれしかったです!

しかも今日は早く上がっていいといわれて早く上がることができました
ほめてもらえたし早く上がれるしで今日のバイトは
最高でした!

次もこんな風になるように頑張りたいです!!

帰ってからはフォートナイトをしました
新しいトーナメントのモードがあったのでみんなでやると
1位を取ることができました!

そんなことでも1位になると嬉しいもんですね

明日は友達の誕生日でみんなでご飯に行きます
盛大に祝ってあげようと思います

明日が楽しみや!

おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA