プロアクティブ132日目!高校生活を変えてやる!

ドリンクバーの元取りたい。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はバイトが早い時間からだったので
頑張って早く起きました
眠かったけどバイトが始まったら覚めました

今日は4時間働きました
初めてだったので少し大変でしたが
頑張ったのでよしとします

帰ってからは電話をしたりフォートナイトをしたりしました
フォートナイトはアップデートが来たせいで
くそげーになってました

友達に誘われたらやるけど正直あまり面白くないかな。

そして晩御飯は大好きなカツカレーでした
とてもおいしかったです!

明日は何もないのでのんびりします
おやすみ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA