プロアクティブ138日目!高校生活を変えてやる!

曲がり角からひょっこりはん。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は朝ギリギリで走ってバス停まで行ったのに
バスがいつもの時間の10分も後に来ました
頑張って間に合わせたと思ったら遅れてきたので
なんか損した気持ちになりました笑

ねむすぎて1時間目の英語はしにそうでした
目を開けるので精一杯でした

2時間目からは目が覚めてバリバリ勉強しました
3時間目の漢字テストは昨日勉強したおかげで
ほぼ解けました!

頑張ってよかったと思いました

帰ってからは友達と電話しながら第五人格をしました
今日は新しいキャラを買ったりいろいろ楽しかったです

明日はバイトが4時間なので集中を切らさないように
頑張ります!

おやすみ~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA