プロアクティブ142日目!高校生活を変えてやる!

こんにちは。ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はお父さんと弟と車で夜景を見に行きました
普段行く夜景とはレベルが違いすぎてすごかったです
とても綺麗だったけど曇ってなかったら
もっときれいだったんだろうなと思いました

今日はお昼に起きて散歩がてらに買い物に行きました
お菓子とジュースを買ってもらって
1人でゲームをしました

やっぱり1人じゃつまんないな~と思ってたら
友達から電話が来て遊びに行きました
今日は母校に行ったりサイゼ行ってご飯食べながら
のんびり話しました

やっぱり友達と遊んだり一緒にいる時間が
自分にはとても大切だな~と思いました

明日はバイトですがバイトの後はお父さんと弟と
ボルダリングに行くのでとても楽しみです
なのでバイト頑張ります!

はやくねよ~~~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA