プロアクティブ143日目!高校生活を変えてやる!

おはようからおやすみ。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は起きた時間があと10分遅かったら遅刻してました
ほんとに遅刻しなくてよかったなと思いました

そして今日はバイトにお父さんが変装して来ました
でもすぐ気づきました笑
ほぼバイトが終わりの時間だったので一緒にご飯を食べました

その後は弟を迎えに行ってボルダリングに行きました
最近運動してなかったということもあり筋力が落ちてました

でも前よりは体の1使い方がうまくなっていたので楽しかったです

帰りには寿司を食べに行きました
相変わらずほとんど寿司は食べませんでしたが
おいしかったです!

明日は休みなので筋肉痛と闘いながらのんびりします
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA