プロアクティブ151日目!高校生活を変えてやる!

ボンジョルノ!ニキビがひどい Kakeru です。

今日は眠かったけどしっかり起きて遅刻はしませんでした
帰りにマクドおごってもらいました
おいしかったしうれしかったです

家に着いたら友達と電話をしました
ミットとグローブも届いてたので見せながらしました
いつも通りの電話だけどとても楽しかったです!

その後は友達とびっくりドンキーに行きました
ものすごい久ぶりでした
おいしすぎてびっくりしました
びっくりドンキーだけに笑

うん、なにも言ってないよな

帰ってからは家の前でかるくスパーしました
とてもおもしろかったし久しぶりに打たれたりしたので
楽しかったです

明日は4時間バイトなので集中力切らさないように頑張りたいと思います!
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA