プロアクティブ152日目!高校生活を変えてやる!

1番好きなのはらぺこあおむし。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もしっかり起きてバイトに行きました
今日は集中力は切れませんでした
そして終わってからお母さんとバイト先でご飯を食べました

普段食べないようなやつをたくさん食べました
おいしい奴もたくさん見つけれたのでよかったです

帰ってからはYouTube見てました
やっぱりおもしろいんですよ
いくら見ても飽きませんね

明日は友達と遊びたいです
どうなるかはわからないけど楽しい1日にしよ~

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA