プロアクティブ178日目!高校生活を変えてやる!

夜行性の夜は朝。ニキビがひどい Kakeru です。

今日は買い物に行くつもりだったけど
雨やししかも起きれませんでした、
なので今月末に行くことになりました

今日は起きてからお菓子食べてマンガ読んで
のんびりしまくりました

それからは友達と電話をしました
電話でいつも通り話してゲームをしました
電話するのはいつも同じ友達なんですが
やっぱり話すだけでも面白いんですよね

でも友達と電話をすると絶対にすることがあるんです
それは筋トレです!!
これが一番盛り上がるんです

二人とも筋トレがすきなので競いがいもあるし
とても楽しかったです

明日は友達と遊ぶ予定なのでしっかり楽しんできます!

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA