プロアクティブ181日目!高校生活を変えてやる!

河童にウォーターサーバープレゼント。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はしっかり朝起きて学校に行きました
テストなのに全然勉強してなかったので行きのバスの中でしました
英語の教科書をささーと読んでしさしぶりだな~って
感じがしました笑

読んどいたおかげもあってしっかり解けました!
次の数学は自信があったので勉強しないで行きました
自信があっただけあって解けました

国語はめんどくさかったので勉強しせんでしたが
それなりには解けました

社会は苦手なので教科書を読んで勉強しました
読んだところはそれなりに解けたけど
やっぱり苦手でした

やっぱりテストの時の静かな空間は嫌いです

帰ってからは食事会の予定でしたが行くのをやめて
スパーをしました
こっちのほうが楽しかったです笑

明日はバイトなので朝ちゃんと起きて頑張ります!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA