プロアクティブ265日目!高校生活を変えてやる!

おっす!ニキビがひどい Kakeru です。

この二日間いろいろあって投稿できず
すみません

今日はバイトに行って来ました
フロアはマスターしたので今度はキッチンを
やりました

まだちょっとしかやってないけどとても楽しかったです!
覚えることが多いけど頑張ります

帰ってからはコロッケ食べて友達とマクドに行きました
いまハッピーセットのおもちゃがトーマスなんですが
弟が欲しがっていたので6分の1でトーマスを狙って
買いました

そしたらなんと!!!
トーマスを当てれたんです!

とてもうれしかったです!
帰ってからは筋トレとYouTubeを見ました

まあいつも通りです

明日はなにもないのでのんびりします
おやすみ~

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA