プロアクティブ267日目!高校生活を変えてやる!

みんなで元気にこんにちは!ニキビがひどい Kakeru です。

今日もお昼くらいに起きました
最初はのんびりテレビ見たりゴロゴロしてたんですが
途中で散歩に行きました

近くの公園に行ったりしてちょっと遊んで帰りました
帰ってからは筋トレをしました

100回1セットのやるを一回と片手腕立て伏せや
倒立腕立て伏せをしました
終わった時は腕がやばかったです笑

そのままお風呂入って新しいゲームをしました
osuというゲームなんですがリズムゲームです
難しくてイライラもしたけどクリアできた時は
うれしかったです!

今日は外にもでて筋トレもしてゲームもしてで
完璧な日でした

明日は何するかわからないけど
楽しみます!

あとひとつ最近の悩みがあって
毎日寝違えてるんですよね。。
ずっと首が痛くて治らないんですよ笑

困ります!!
はい、おやすみ。

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA