プロアクティブ271日目!高校生活を変えてやる!

朝が弱いの困っちゃう。ニキビがひどい Kakeru です。

今日はたくさん寝たけど寝起きは悪くて
全然寝た気がしませんでした

起きて急いで準備してバイトに行きました
今日はそんなにキッチンはできなかったけど
やっぱりまだまだ勉強不足だなと思いました

帰ってからはパスタ食べて筋トレしたり
ゲームしたりしました

最近はひたすら倒立腕立て伏せをしています
最近自分でも何してんのかわからなくなってきてますが
頑張ってやり続けます

明日は友達とボウリングをしに行きます
ストライクたくさんとってきます

たのしみ!
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA