プロアクティブ274日目!高校生活を変えてやる!

ボンジュール!ニキビがひどい Kakeru です。

昨日はあまりの眠さにすぐ寝てしました
なので今日はものすごい早く起きることができました
1日がいつもの2倍くらいに感じました

起きてお母さんと一緒にご飯食べました
そして前行けなかったコストコに今日行ってきました!

ものすごい大きいサイズのお菓子があったりして楽しかったです

帰ってからはパスタを食べました
定番のたらこパスタをね!

そのあとは友達と電話をしました
一緒にゲームをして筋トレをしました
筋肉痛みたいになってるので成長してくれるかな~
明日が楽しみやわ

あとはマンガを読んでました
のんびりの時間は欠かせません笑

明日も早く起きれたらいいな。
頑張るか~
おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA