プロアクティブ311日目!高校生活を変えてやる!

こんばんは。ニキビがひどい Kakeru です。

今日もギリギリに起きて急いで準備して家を出ました
今日は忙しすぎず暇すぎといったところでした
やること完璧に終わらせて帰りました

帰ってからはYouTubeを見てました
ご飯食べるまでずっとね

ご飯食べてからはYouTube見ながら横になったら
寝てました笑

目が覚めたからお風呂入って今これ書いてます
今日はものすごいのんびりした日でしたね~

明日は学校です
テストなので頑張ります!
あとは寝坊しないように気を付けるくらいですかね

おやすみ

 <Top> ひどかった ニキビ 今ではすっかり良くなりました!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA